2019-11-22

水曜日のダウンタウンフェミニストから叩かれないのは何故

モンスターアイドルのことだけど、性的搾取助長するレベルじゃなくて性的搾取のものだと思うんですけどなんで叩かれないんだろう。

私はポスター漫画もこの番組規制はしなくていいと思ってるけど、フェミニスト自称する人たちの中でどういう判断で叩く/叩かないが決められるのか気になる

  • 女性全般の行動パターンとして、 ・不快に思っていても、自分に勝てる見込みが無い時は何も言わない。不満すら言わない。一切隠し通す。 ・だが自分が勝てると思った瞬間から、一...

  • フェミニストみたいなクソ陰キャは在野の陽キャ女が怖くて仕方ないからな

    • 元増田がだれも釣られてくれなかったのでしぶしぶ「こういうふうに煽ればなんとかなるかな」って自演した風にみえるね 視聴率2%くらいなんじゃないの単に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん