2019-11-19

フェミ性的消費を喜んでる女にダンマリだよね

自ら率先して性的消費されて喜んでる女がいることを見て見ぬふりするよね。

グラビアアイドルコスプレイヤーも男に性的消費されることが生きがいになっているんだが?

いいね!」ほしさに露出する裏垢がいっぱいいるんだが?

性的消費は女性承認欲求を満たして、女性快感を与えているんだが?

この事実から目をそらしているかぎり、何を言っても説得力ないよね。

  • そう思ってるのはお前だけだ

  • お前の脳内だけだよそんなの笑

    • ほらな、何も言えなくなる

    • そういえば、太田弁護士は俺ですら知らないニッチなエロ漫画やAVを拾ってきてネットに放流する趣味があるけど 裏垢を拾ってくることないね、なんでだろ?

  • じゃあお前は女に性的消費されている イケメンとか高学歴高身長の男とか 高収入の男になんか言うことあんの?

  • UFCのラウンドガールまで潰そうとしてんだしそんなこと微塵も考えてないんやろ

  • 多分女性から性のにおいを消そうとしてるんだろな

  • 彼女らの多くがビジネス・プライベート関係なくセクハラ被害に遭ってますよ 現に石川さんはあまりにも酷い現状に声を上げた グラドルをやるにしても適切な環境を整備する事の何が問...

  • 左翼がー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん