2019-11-13

うんこつけられた

マジなんなんだよ。あの女。

女子トイレに入ったら鏡の前に一人の女が居て、その後ろを通って2つある個室のうち近い方に入った。

水の流水の名残があったので、先客が使った方かと、奥を使えば良かったと後悔するも、切羽詰まっていたので用を足した。

途中なんか臭いなぁと思いはしたが、先客が大でもした名残かと気にしてなかった。

が、ペーパー使って立ち上がり下着をあげようとしたとき匂いの元に気がついた。

便座のヘリ、やや内側に茶色ものが張り付いている。

うわ、これ自分のお尻についたんじゃないと思い、まずペーパーで便座を拭き取り流して、下着を下げて再度座ってみると、それがこびりついていたあたりはちょうど自分の太腿あたり。

念のためペーパーで便座に触っている辺りを拭き取ると、若干茶色い汚れが。

何度も繰り返し自分の太腿を拭い、諦めて着衣を整えて個室から出たら、あの女はもう当然いなかった。

なんなの?どんな使い方するとあんな風に便器うんこがつくの?

ついてそのまま平気な顔して個室出れるの?

出て平気な顔で鏡の前で化粧直しできるの?

なんなの?あの女?

  • うんこ犯は逃亡済かもしれんだろ

  • 💩「スミマセン…」

  • 何平然と女子トイレ入ってんだよ そら化粧直しやめて逃げるわな

  • いつ増田がオッサンだと明かされるのかと、ワクワクしながら読んでいたのに、最後まで増田の性別が書かれていなかった。 ミステリアスでよいと思います。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん