2019-11-12

anond:20191112232646

嫌いというか好きでも別れた方がいいと思うぞ。完全に人生無駄にしてるし子どもにも悪影響

だが今の旦那が好きどこではなくて人生プライオリティトップに来ているならそれはもう仕方のないことだよね

子どもも進路を邪魔さえされなきゃ健やかに育つと思うし

それだけ愛せる人に出会たことはたとえ共感はしなくても良い意味理解を示すのでは?

  • 他にあてもないし、別れてもマイナスなだけだしね…

    • マイナス要素なく無い? 旦那が大好きで今の旦那と暮らすことが人生のトッププライオリティでも無い限り 日本じゃ重婚禁止されてますし

      • 私の年齢で子連れ再婚で当たりを引く可能性は薄いすね…子供の人生かけるにはハイリスクすぎかなと。 だったら足りない分は奨学金とか使っても、返済は私も一緒にやればいいかなあ...

        • 旦那が好きで仕方ないなら仕方ないが そうじゃないなら母子の自尊心ゴリゴリ削るから良くないと思うよ 自分の親族にほぼ似たようなご家庭があったけど子はなんもしなかった父親に懐...

          • うんまあお金のことは心配だし理不尽を感じなくもないけど、そこまで嫌いかっていうとそうでもないかなー…

            • 嫌いというか好きでも別れた方がいいと思うぞ。完全に人生無駄にしてるし子どもにも悪影響 だが今の旦那が好きどこではなくて人生のプライオリティのトップに来ているならそれはも...

              • 子供にはお父さんは君のために頑張って働いてるからねって言ってる。 子供に正直に話してもしょうがないからね…

                • 意味ないぞ。子ども もアホじゃないし 自分が言えることは親族みたいにならんでねだけだな

                  • ご親族がどんな感じなのかよくわからないけど多分そうなるんじゃないかな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん