2019-11-10

本当は、×××も×××も×××も×××も好きじゃないのかも知れない

何の義務感でお前は時間を消費しているんだ

お前は本当に××××××××××××××××××××××××××××

初めて×××や×××に触れたのは×××の時だったな

楽しくて、楽しくて、もっと××たくて

夢中になって、それを求めたな

最初に×××を知ったのも、×××の時だったか

少しずつ×××××が増えて、×××××が×がって

それから今日まで、私にとってずっとずっと大切な×××だったね


×××を初めて覚えたのは、×××の頃からだったよね

初めは凄く×××で、××××気持ちになって、それでも××××して

×××時も、×××な時も、私を助けてくれたね


×××も×××も×××も、果ては×××についても

ねえ、もう惰性なんだよね

本当に欲しているのかな、そうじゃないよね

消費するだけの、ただの装置に生きている意味はあるのかな

  • いち人間ごときが自分で自分の生きる意味や価値を算定できると思うなかれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん