2019-11-09

わりとアイドルライブに行くけど女ファンが多くなってきてるのはキツイと感じてる

こっちは一生童貞の見た目もキャリアも完全なキモオタなんだけど、そんなキモオタでも日常を忘れて楽しめるのがアイドル現場

なのに女の目があると気になってステージに集中できない

キモオタのくせにはしゃぎやがって、気持ち悪い、アイドルでシコってるんだろ、って思われてるんだろうなとどうしても気になってしま

女も楽しみたいんだろうけどあんまり進出して欲しくないなというのが正直な気持ち

  • アイドル側としては女ヲタが増えた方が嬉しいんだから本人のモチベのためにも歓迎こそすれ疎むべきではないだろうな

  • ワイの推しが性格悪いのかもしれんけど、 MC聞いてると、時々、お前らは池沼ギリギリの中年童貞で、 女にモテないからこんなとこにいるんだろ みたいな意識が言葉の端々から漏れてく...

    • ばかだなぁお前 そういう女を支配する電波を発信すればお前のものになるんだぞ

    • 初めての握手会で大量のおっさんに驚いて泣いちゃった子いたわ:;(∩´﹏`∩);:ぴえん

    • 俺はそういう性格悪い子のほうが燃えるわ 優しい子だとなんか申し訳なくなる

  • 男は大体1人遊びしてるなんてデフォルトでしょ 女もアイドルしか見てないから貴方も推しだけ集中できるよう頑張れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん