2019-11-05

anond:20191105020132

一部言ってるだけでしょ。

そんなんで十八禁で大人向けに隔離されてるエロがどうこうなるかいな。

存在すら許せないからって、一部男オタクがやってきたみたいに嫌がらせグロ画像カド投稿しまくるわけでなし、晒し上げにするわけでもなし平和もんじゃん。

記事への反応 -
  • でも実際に変わってはいるよ。 昭和の親子で見ていた番組を今の時代に親子で見れない、例えば全身タイツの女の胸と腹だけ大穴開けて女体神経衰弱とか、各コマで上半身裸の女が浸か...

    • 元増田はゴールデンタイムに流さなくてもいい、でもコンテンツとしてネット上には存在させてくれという趣旨の話では?

      • ネット上のゴールデンタイムに相当するものって、どこなんだろうな そこの分かりにくさがゴタゴタの一因な気がする

        • そもそもTwitterの鍵垢やpixivまで追われてるの? そんなんしてたら大騒ぎしそうなもんだけど。

          • 追われてるっつーか一部のフェミ様はゾーニングは当たり前ってとこから存在することが許せないって話にまで持ってってるよね

            • 一部言ってるだけでしょ。 そんなんで十八禁で大人向けに隔離されてるエロがどうこうなるかいな。 存在すら許せないからって、一部男オタクがやってきたみたいにグロ画像ドカドカ投...

              • 言えてる 最近の流れで自分の好きなエロが消えるのではと不安になってたけどなんか安心したわありがとう

            • とりあえず視界から消えても存在自体が鬱陶しいからね。 徹底的にゾーニングさせれば規模が今より縮小するのは当たり前なわけで、 弱体化すれば次は根本から排除しようという流れに...

              • いくら何でも不寛容すぎひん? ゲイのカップルが不快だったとして、存在の消滅まで望むか?

                • 色んな意味で、アレな方面から性的マイノリティがどれだけ抑圧されてるか知らないんですか・・・

                  • だから例えに出したんでしょ そこまで来ると人権侵害だよって

                • 歴史を見ると普通に望んでるんだよなあ 同性愛とかそうだし アニメも今よりオープンじゃなかった頃に潰されかけたとか聞いたよ

            • 持っていってないよ

      • 時代に合わせて変わっていくってのに過剰に恐怖してるみたいだから、時代に合わせて許される基準が変わってるってのは事実に過ぎないって話よ。

        • 大手ふって表に出るのを許す、許さないって話ならわかるけど存在自体をジャッジするのはおかしくない?

          • 表に出るエロの許される基準が変わってるって話してるんじゃないん? 18禁で許される基準は大して変わってないように思うけど。

            • なるほど理解

              • 十八禁を許す許さないは政治にしかできないのでは。 今の総理は前にロリエロ保持で逮捕法案通そうとしてたから危ないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん