2019-11-03

anond:20191103073736

時代一億総中流から身分社会に戻っていっているんだろうなと思う

でも、一億総中流時代に作った仕組みがあることで身分社会にも戻り切れない。

いやー、農家とのお見合いとか就農支援ってある意味そういう流れにしようとしているのかな。

それとも、男が余っている田舎なんてのも今時そんなにないのかな。

記事への反応 -
  • 派遣契約満了で切られて、正社員の内定もらえず腐ってる20代後半女です。 就職活動をしていて改めて思うんですけど、この国って生きづらい。 1人なら生活できる賃金を提示してる会...

    • 時代は一億総中流から身分社会に戻っていっているんだろうなと思う でも、一億総中流時代に作った仕組みがあることで身分社会にも戻り切れない。 いやー、農家とのお見合いとか就農...

    • おじさんと付き合おう^_^

    • 悩みはよくわかる なんともしてあげられないけどそういう苦しみはわかる たまたま俺は仕事があるけど無くなったら終わりだなという恐怖はいつもある チンケな例えだけど人生は椅子...

    • 俺も同じような状況で現在転職活動中だ。 時間がなかなか取れないのが大変だが、何としても転職したい。 それも正社員としてだな。 この国がおかしいとか思う所は沢山あるし 人生上...

    • まだ安楽死が必要なほど、あなたは苦労してないし、周りにケチばかりつけて何にも行動してないだけだよ。 ハッキリ言って甘ったれ。 産まれた時から奴隷の身分で自由に将来選べな...

    • 今日も女は毒親叩き👌

    • コメント欄にいる数人の彼らが日本の歪みそのもの。こうして匿名のネット上で他人や女を叩くことでしか自己肯定感をあげられない可哀想な人達。あなたたちも恵まれなかったんだね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん