2019-10-31

ブサイクブサイクがする子作りは罪だと思う

ブサイクブサイクしか貧乏人がする子作りって希望も何もないくせに子供がかわいそうだと思わないのかな。

ブサイクからいじめられたこととか嫌な思いしたことたくさんあるのに何で学ばないんだろう。

私はブスだから子供は産まない。学生時代スクールカーストの最下層で惨めな思いもしたし、いじめられたし、コンプレックスも数えきれない。

私と夫から橋本環奈吉沢亮が生まれるか、私か夫がお金持ちで一生楽させてあげられるなら産むのも良かったけど、どうやら違うみたい。私は「生まれてこなきゃよかった」って何回も思ったし両親も恨んでるからそんな思いさせたくない。

この話をしたら全部の子持ちの人を敵に回すから、ここに投下しておく

  • 今日もしれっと既婚アピール

  • ヒストリエであったな 私には派遣社員の友達なんていない

  • ここに投下されてもなぁ・・・ だれかこれうまく処理できる?

    • こういうの定期的にあるし、大体スルーされてると思う 同じ人なのかな

      • だと思う なんか容姿コンプの自称処女ずっといるよな

        • 元増田は自称既婚者で自称処女じゃないよ 似たような容姿コンプネタはよくある 男バージョンもよく見る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん