2019-10-26

anond:20191026104156

コメント返信のやり方わからない…

白人云々の話に触れてくれた方へ

男女問わず誰それと寝たを称号にする話はよくありますよね。

からといってみんながみんな喜ぶってくくりをするのもなあと思ってしまます…それこそ居酒屋で身内だけでしてればいいのに、主語をどんどん大きくして共通認識にするのやめてほしいなあと思いながら逃げました笑

諦めたほうがいいと仰った人へ

諦めれば楽なんですけど、絶対理解できなくはない話な気がして…匿名投稿してしまいました

記事への反応 -
  • 昨今の献血のポスターの件で、 オタクとして、あれもこれも禁止されたら嫌だよーという気持ちも分からなくもないけど、結論から言うとあれを公に貼るのはちょっといただけないなと...

    • コメント返信のやり方わからない… 白人云々の話に触れてくれた方へ 男女問わず誰それと寝たを称号にする話はよくありますよね。 だからといってみんながみんな喜ぶってくくりをす...

    • アメリカから来た人から「日本の女の子はおとなしくてかわいいって評判なんだよ」 ところが白人相手にやられる分には歓迎してイキっちゃう奴までいるからなあ

    • 彼ら、「普通の女はそういう扱いをされたら喜ぶのがデフォ、そうではないのは特殊な性嫌悪の女だけ」って素で信じてるから無駄無駄。

    • テスト

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん