2019-10-24

役所のことを悪く言われると胃が痛む

役所で働いてうん年経ちます

Twitterで「役所でこんなことがありました(怒)」という怒りの投稿を見ると、自分が何かした訳でもないのに、胃が痛みます

大概の窓口での対応ゴミだったとかそういうものが多く

自分は窓口業務を長く務めていたので…悪く言われた役所の人の肩を持ってしまます

ああ…

役所で働くと、怒られることも多々あります

言葉遣いなど気をつけていても、ちょっとした言葉尻を捉えたりされたりして。

ああ…出勤するのに、今日胃が痛い

  • 遅い出勤だね、かわいそう。

  • 仕事を辞めて生活保護を受ければいいよ

  • 役所の窓口なんて月給12万程度で1年~半年で契約切られることが決まってるようなパートのおばちゃんも多いのに税金缶コーヒーとか言われてると思うと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん