2019-10-24

女性女性で、性被害者は性被害者

なんでそれが分からんのかなぁ。「街を歩いていて危険を感じる」のは男女ともそう。

セクハラ被害者は男女ともに居て、加害者も男女共に居る。

レイプ被害にあうのは女だけじゃない。「女のくせに」もあれば「男のくせに」もある

逆に、働いていて辛いのは男だけじゃなくて女もそう。

それなのに、あえてそこから「男」をはずして、女性だけ救おうとするのか。

背が小さくても、声が小さくても、威圧感が無くても、能力評価されるようにすれば自ずと女性も登用されるようになる。

それが根本解決なはずなのに、結局女性だけを救おうとして、女性という理由評価されようとしている。

女性という理由能力評価される事と戦ってたのではないのか。

  • 本当にわからないの?釣りで言ってるの?

    • 「なんで私が怒ってるかわかる?」ってこと?彼女でもない赤の他人のお気持なんか興味ないよ。 論理的に話しな。

  • 自分の性自認も曖昧なので、バイというか男性性も女性性も持ち合わせてる人が理想なんだとやっと気がついた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん