2019-10-24

男のいる生活っていう記事が上がってたから読んだけど、なんでそこまでして男が必要になるんだろう

好きの反対は無関心っていうけど、あきらかに無関心ってわけじゃないよね

アンチ対象をずっと監視してるように、逆にものすごく恐怖を感じる

そこまでして男を手なずけたい理由はなに?

女より頭が悪く粗暴で体も心も弱くすぐ死ぬ生き物が、それでもなお飼育したいと思える動機はなんだろう

からすると女って理解できない生き物だ

  • あれ書いたの女だったの? よく書けているから、てっきり男だと思ってたわ 女だったら、私の意にかなうようにふるまえば善、そうでなければ悪、っていう趣旨の記事が多いから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん