2019-10-21

心の病かもしれないと思ってホットライン電話をした

すごく勇気必要だったし、悩んで悩んでとにかく悩んだ上での電話だった

のに、混み合ってて繋がらなかった

10分後にかけてみたけど繋がらない

つらくてどうしようもないか相談してみようと思ったのに、繋がらなきゃ意味ないじゃん

どうせまたかけても繋がらないんだろうからもう電話することはないと思う

病院には行きたくないから、1人で溜め込むしかないのかなあ

  • あれはやくにたたない

  • 電話つながっても望んだ結果にはならないと思われる

  • やっと繋がっても30分ぐらいだし 電話だとうまく話せないし 深呼吸してください、みたいなアドバイスでガッカリした。 はやく病院行ったほうがよいと思う 自分はそれで自宅療養し...

  • 増田でよければ、おっちゃんが聞いたるで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん