2019-10-10

anond:20191010140338

ああ、お祭りデパートスーパーディスプレイたとえばいまからだと冬至ゆず

というか、名駅のななちゃんの服が映るように撮影すると一週間レベルなら特定になりそれと新聞GPSスマホ併用かな

記事への反応 -
  • 撮影場所は基本閑静な住宅地、屋外前提。 できるだけたくさんお願いします。

    • イスラム圏ならアザーンで一発

      • ああ、お祭りやデパートスーパーのディスプレイたとえばいまからだと冬至ゆず というか、名駅のななちゃんの服が映るように撮影すると一週間レベルなら特定になりそれと新聞やGPSス...

    • 紙の新聞の日付写してあした取り壊されるビルの前で撮影

      • そんな都合いい建物があるかいや…もしかして案外このお題難しいのか?

        • じゃあ、工程表が掲示されてある建築途中ビルの敷地にはいって警察呼ばれたり鉄骨落ちても文句言わない覚悟でやる?

          • 其れこそ鉄骨でも落ちないと時間がわからない 時計は最後に着けるし

    • 公園の時計が映っていれば時間の証明にはなるだろう スマフォ写真のexif情報?見れば全部わかるよ

    • 幼稚園や小中高校学校の時報チャイム 町内放送 教会の鐘の音

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん