2019-10-04

オタクバッシングを続ける知り合いがどう見てもオタクな件

知り合いにオタクを見下してる人がいる。

常に聞かれもしないのにオタクダメだとかさんざんdisってるが、どう見てもオタクだ。

オタクキモイ

空気が読めない

ネトウヨになる

学がない

現実女性が嫌いだ

教養

学がない

セクハラをする

TPOをわきまえない

マナーが悪い

韓国が嫌いだ

と、さんざん罵倒してるが、どう見ても本人がオタク

本人も自覚してるのか、「オタクに自浄作用がどう」とか言ってる。

でも、完全に空回りしてる。

本人のコンプレックスなのかなんなのか。

もう、オタクdisることが癖になってるのかなあ。

  • オタクは大抵は中二病とか高二病を併発してるので、基本的にオタクが嫌いで、その上で「俺はあいつらとは違う(だからセーフ)」って思ってるよ。 ソースは俺。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん