2019-10-03

anond:20191003132654

発達障害って言っても、色々種類があるだろうし、程度の違いも有るらしいじゃないの。

縁故関係の有る人の娘が発達障害って言われて炊けど、普通だったよ。

ちょっと落ち着きが無いとか、そんな感じはあったけど、

昔はそんなのは子供なんだから当たり前」だったよ。

普段生活に支障が無いレベルであることを、お祈りします。

記事への反応 -
  • イヤイヤ期だと思ってたが、発達障害だった 本屋で関連する本読んだが、宗教じみた愛だのそんなのばっかか、金持ちの大変だったエッセイばっかで役に立たない 共働きの夫婦だとど...

    • 発達障害って言っても、色々種類があるだろうし、程度の違いも有るらしいじゃないの。 縁故関係の有る人の娘が発達障害って言われて炊けど、普通だったよ。 ちょっと落ち着きが無い...

    • 犬か猫だと思えば?

    • 発達障害かどうかより勉強できるかどうかのほうが人生には重要だから

      • その辺は小学校とか入らないと分からないよね。どうせならギフテッドとかならお金の心配だけは無くなるんだけどな

    • ツイッターに発達障害の人たくさんいるから 子供が成長したらどうなるのかのモデルとして見てみたら

    • 友達が20代で発達障害だけど、支援団体の支援受けながら 手帳取って、障碍者枠で、普通にOLさんやってるよ。 軽いパニック障害みたいな感じ。(大声) どこの会社も障碍者枠...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん