2019-10-03

anond:20191003104908

クライアントの代わりに電話かける弁護士とか、謝罪代行業者気持ちになったら多少楽やぞ。臨床心理士に教えてもらったテクニックから間違いね

記事への反応 -
  • 謝罪の電話したくない。 きらい。本当にきらい。特に自分側が悪い時。 相手が「ありえないですよね」とか言うと「ほんとそれー!」って思うし、 「信じられない」とか言われると「...

    • クライアントの代わりに電話かける弁護士とか、謝罪代行業者の気持ちになったら多少楽やぞ。臨床心理士に教えてもらったテクニックだから間違いねえ

      • 謝るのが多い部署だから参考にさせてもらう。ありがとう! 真摯に振る舞うのは大事だけど、身を守る事も必要だからね…。

    • 悪いことは言わないので早く謝罪したほうがいい 以前郵便局と揉めたとき謝罪の言葉がずーーーっと出てこなくてこじれにこじれ 話にならんので本部とやり合おうと連絡したら 本部が...

    • 謝罪を「請求されて出す」のではなく「こっちから先に送り付ける」ことで 受け取る側は心証がだいぶマシになるので 待ってないでかけた方が正解  がんばってね

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