謝罪の電話したくない。 きらい。本当にきらい。特に自分側が悪い時。 相手が「ありえないですよね」とか言うと「ほんとそれー!」って思うし、 「信じられない」とか言われると「...
謝罪を「請求されて出す」のではなく「こっちから先に送り付ける」ことで 受け取る側は心証がだいぶマシになるので 待ってないでかけた方が正解 がんばってね
そうだね。腹くくります。ありがとう!
クライアントの代わりに電話かける弁護士とか、謝罪代行業者の気持ちになったら多少楽やぞ。臨床心理士に教えてもらったテクニックだから間違いねえ
謝るのが多い部署だから参考にさせてもらう。ありがとう! 真摯に振る舞うのは大事だけど、身を守る事も必要だからね…。
悪いことは言わないので早く謝罪したほうがいい 以前郵便局と揉めたとき謝罪の言葉がずーーーっと出てこなくてこじれにこじれ 話にならんので本部とやり合おうと連絡したら 本部が...