2019-09-29

anond:20190929200702

記事読んでねーけど、一部欧米若者マジでクールと思ってるよ

歌手俳優女優有名人フェミニズム支持を公言するから公言すれば話題になるから有名人的にも美味しいって感じで、必ずしも本心じゃない人もいるが。

記事への反応 -
  • https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190926-00000026-sasahi-life さすがにフェミニズムがクールなんて笑わせちゃいけないよ。 どうしてこういう記事が出てくるんだろうね。

    • 記事読んでねーけど、一部欧米の若者はマジでクールと思ってるよ 歌手や俳優、女優、有名人がフェミニズム支持を公言するから。公言すれば話題になるから有名人的にも美味しいって...

    • むしろホットだと思うよな

    • 「私達は女権拡大主義者です!女性の利益のために戦います!」 っていう主張がカッコいいって謎だわ

    • ゲイキモイというのがリア充文化だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん