2019-09-21

anond:20190921010946

子供にしてみりゃみしらぬおっさんと二人で母親を待つよりは、一人でいる方がよほどよかったと思うよ

「実のお父さんじゃない」って言ってるところからして、息子はクズ男を認めていなかったし、家族とも思っていなかったわけで

気に入らない、嫌な奴と一緒に過ごすぐらいなら一人の方がマシだし、そんな精神状態放置されたら子供が歪むに決まってるじゃん

子供の成長を第一に考えたら、子供は明らかに嫌がってるのに「世話して貰う」とかい感覚で男連れ込むわけがない

どう考えても性欲に負けてる

  • 母親自身が両親揃った家庭で幸せに育ってた、または片親で不幸に育ったとすると、自分が体験した幼少期が基準になるのよ だから性欲とかは関係なく、子供のためには父親がいた方が...

  • ある日突然見知らぬ無職のオッサンが自宅に我が物顔でズカズカ入ってきて偉そうな態度とってきて、文句言ったら逆ギレされて殺されるの辛すぎでは?

    • 「殺された息子さん、実のお父さんじゃない」ってただ事実しか言ってないよな…なのに殺されるなんて惨すぎる

    • せやな これに比べたらうちの親もマシな方だと 毒親叩き部には身に染みるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん