2019-09-20

anond:20190920233413

と、アンチが思い込んで勝ち誇った虚しい瞬間である

物証なしに制裁を加えるのと一緒にしてる時点で愚かすぎる。

そもそも、俺のケースをあげるまでもなくフェミは其処彼処で人権侵害を隠すことなくやってるのだから、その時点でお前の筋道破綻してる。余罪の塊、それがフェミ

記事への反応 -
  • ん?フェミが多くの人間の人生を狂わせたなんていう「公の統計」はないんだから、つまりお前は嘘つきってことじゃね?

    • お前は何を言ってるの? こないだのエロ本事件で廃業を余儀なくされた取次会社を知らないの?

      • お前が人生を狂わされたなんて証拠はないんだからつまり嘘だろ?

        • 証拠がないイコール嘘?バカなの?

          • 女性専用車両増田さんが女性専用車両増田さんを論破した瞬間である

            • と、アンチが思い込んで勝ち誇った虚しい瞬間である。 物証なしに制裁を加えるのと一緒にしてる時点で愚かすぎる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん