2019-09-19

性欲が落ちた?

インスタ等でモデルレースクイーンの際どい衣装水着ナイスバディを見て少しムラっとくることはあるが、AVを見てもあまり興奮しないどころか勃起もしないことが増えてきた。

自慰行為の頻度もある時点の半分に減った。

疲れているのか、寝不足か、それともストレスか。

一時的ものならよいが、いずれにしても30代でこれは正直ショックを隠せない。

このままでは将来彼女や妻ができても、相手を満足させることができないかもしれないことを危惧せざるを得ない。

  • 筋トレとかしたら戻ってきたエントリ見たばっかだよ。 興味が合ったら「筋トレ」をクリックでキーワード遡ってみてちょ。

    • 筋トレは日常的にしてるんだ。 家で腕立てするとか、たまーに公共施設のジムでマシンやダンベルを使うとか、そんなレベルだけど。 筋トレしてても、性欲が低下したと感じている。 ...

  • 受け身の快楽を覚えるお年頃だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん