2019-09-19

電車で横入りした男に頭を叩かれた

以前のこと。地下鉄電車を待っていた。そこそこ列ができていて、ホームドアに二列になって並んでいた。

電車が来てホームドアが空いたとき唐突にドアの真ん中から男性が横入りしてきた。50代くらいのスーツ姿のサラリーマンだった。車内はすでに混雑しているので、横入りしても座れるわけではない。

ちょっとっ!、と思わず声を出して文句を言ってしまった。

すると、その男性は私の方を見て、うるせーよっ!、と言って頭を叩かれた。

怖かったので次の駅で降りた。

それ以来、サラリーマンが怖い。

  • 唐突にドアの真ん中から男性が横入りしてきた。 ??? リーマンはワープしてきたの?

  • あのな、電車に乗って会社にいく人は、みんなどっかおかしいんだ おじさんは特におかしい、頭がバグってしまっているの 君は何も悪くないよ 大丈夫

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん