2019-09-18

anond:20190918213622

ガイジに対しての期待度が高いとつらくなるよな……

もう既に実践済み、かもしれないけど。

期待度をさげてみるとあなたの心が楽になる可能性が存在する。

すなわち、「なんでこのガイ定形にくらべてこんなこともあんなこともできないんだ」

と、考えるのが普通だよね。

ここをあえてガイジの数少ないいいとこみつけてあげる方法とかある。

わりとみんな使ってるよね。

「このガイジこんなこともできるじゃん!意外にやれる!!」

ってかんじだね。

ロボットとかはめっちゃいいアイデア

だと思うけど、実現までに時間がかかりそう。

それまでに、あなた自分自身が壊れてたらもったいない

守るための楽になる考え方、になるかはわからないけど、一つの方法として。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん