2019-09-16

クラクション鳴らされまくった

さっき久しぶりに車の運転したんだけどさ。

交差点で、信号青だったんだけど、進行先が詰まってたから、交差点に進入せずに、一時停止で様子を見てたんだ。

そしたら、後ろの車からクラクションを鳴らされまくったんだ。

多分、「前空いてるんだから進めよ」ってことなんだろうけど、今行ったら横断歩道の上で止まりそうな状況だったんだよね。

その後も鳴らされ続けてたんだけど、シカトして様子見てたんだけど、気持ちとしては、落ち着かないし、良い気はしない訳ですよ。

こんな時、みんなはどうしてるの?

  • 今日のガイジ二人目

  • 安全第一で良いじゃない? 嫌な気はするけど、運転が荒い人は一定数必ずいるわけだから無視するしかない。 舌打ちするようにクラクション鳴らしてると思うし。 後、何かイチャもん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん