2019-09-14

anond:20190913224212

間隔自体一般的なウィンカーと同等でないかい?

仮にウィンカーを入れたタイミングで最大光からまらないのだとすると、

車線変更したいドライバー意図が後続車のドライバーに伝わるまでにわずかにラグが生じる可能性はあるけど、

普通は即車線変更しないからそれが問題になることはなさそう。

記事への反応 -
  • 視認性悪いし、デザインの意図がわからない。 レクサスに採用されてるのに理解に苦しむ。

    • 無駄なエフェクトだとは思うけど分かりづらいってことはないけどな。

      • シーケンシャルウィンカーだと最大に光るまでの間隔が長いので高速走行時に判断が一瞬遅れるデメリットがありそう

        • 間隔自体は一般的なウィンカーと同等でないかい? 仮にウィンカーを入れたタイミングで最大光量から始まらないのだとすると、 車線変更したいドライバーの意図が後続車のドライバー...

      • レクサスのウィンカー見た後アウディに安心する感じあると思います

    • ナイトライダー世代なんだろうなあとしか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん