2019-09-11

anond:20190911104404

園も学校も、単に叩いたくらいじゃ親に連絡なんか行きまへん。

怪我させるくらいの事やってるから親に連絡行くし菓子折り持って謝る事になるんだよ。

かつ加害児童ターゲットって割と固定されてる場合が多い。

頻繁に怪我するレベルで殴られているのは「悲惨いじめ」じゃないのか?

振り返った時に手に持ってた鉛筆が刺さって失明みたいな致命的な事故は健常児だった。

お前のN=1の経験なんか知らねえよ。

  • そういえば小学生の時に木の枝でチャンバラごっこして相手の目に突き刺した子も健常児だった N=2

  • 幼稚園の娘が特定の男の子にタゲられて叩かれてちょっと血が出る程度の怪我をよくさせられてたけど、その程度子供同士なら普通だろと思ったから先生には成長過程では仕方ないです...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん