2019-09-11

トラブル喧嘩の後に無言やシカト既読スルーする人類

しばらく経ってから何事も無かったかのように相手は連絡してくれるかもしれないけど

相手は何事も無かったなんて、これっぽっちも思ってないか

何事も無かったかのように接してくれるのを待ってるのバレてるから

許したから連絡したんじゃなくて、許せてないけど連絡しないとコトが進まないから仕方なく連絡してあげてるんだよ

勘違いしないでね

可愛い雛鳥なら口開けて待ってるのもかわいいけど、いい歳した人類がこれやってるの見るとただただ迷惑なだけ

てめえがトラブル起こしたり喧嘩きっかけ作ったりしてんだから

てめえのケツくらいてめえで拭け

これで何十回もケツ拭かされてほんと人類うんざり

こっちが人類やめたくなってくる

  • やめたらいいんじゃないかな

  • 単に物凄く君が嫌われていて、相手がコミュニケーションとりたくないだけでは? 向こうも渋々君に付き合ってるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん