2019-09-07

車を買った女子高生はい炎上したんだよ

https://news.yahoo.co.jp/byline/ishiwatarireiji/20190906-00141538/

全く批判の声を見たことがない。

いきなりきもいくらいに擁護するおっさんツイートけが拡散されてきたぞ

情報の流れ方がぜんぜんわからん

叩いてる人見たことあったら教えて

JK批判されるべき点はないとおもうがあの擁護おじさんもちょう気持ち悪かった

  • 批判しても擁護してもキモいのは変わらないんだから単におっさんがキモいだけっていうね

    • https://anond.hatelabo.jp/20190907103419 おっさんそのものがきもいとは言ってないよ。 あのおっさん個人がすごいきもかった

    • 個人がきもいと言われているのを、おっさんだからきもいんだろ!とすり替えるスタイルって やっぱ自分がきもいと言われがちなのを自分のせいだとは認めたくない心理なんだろうか

  • 叩きリプを誰かがRTするか元ツイートのリプ欄のぞかない限りお前には届かないだろ

    • https://anond.hatelabo.jp/20190907103716 そうなんだけどさ。本当に炎上してたなら、まず検索したらそのまとめが出てくるはずなんだけど2ちゃんまとめさいとくらいしかなかったんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん