2019-09-05

仮面ライダージオウ

終ってしまいましたね… 

ソウゴのオーマジオウ格好良かった。映画の白いオーマフォームも良かったけど本家オーマジオウ一番好きでした。

終わってしまって本当に寂しいけど、最後ソウゴが仲間たちと楽しそうにしてたので良かったのかなと。

50年後のオーマジオウがなんかいい人っぽくなって消えていったような… ソウゴの選んだ未来に満足したのかな。

奥野壮さんのバレエ仕込みの回転ジャンプすごい好きだったからまた見たいなあと思いますライダー俳優さんたちの今後が花開きますように。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん