2019-08-27

反差別って日本人被害者になるとトーンダウンするよな

日本人観光客アイドル差別にあっても

すべての韓国人がそうじゃないとか

この件で韓国のものディスるきじゃないとか

韓国人被害者とき中指立てながら差別主義者だと罵るのに

何で同じことを韓国人にやらないのか

そういうとこで単なる反日クソ野郎だってのがバレてるんだぞ(笑)

  • 反差別が弱まるというより、被害者への攻撃が起こるといった方が正しい。 日本人が外国でひどい目に会った場合はたいていコテンパンに叩かれる。 アメリカに留学していた日本人学生...

    • 弱まってるじゃん 普段中指立ててるゴキブリどこにいったの?

      • ここまでソースなし

        • いつも通り中指立ててるゴキブリのソースなし

          • わたしはその中指立ててる人じゃないし、そもそも元増田が反差別が弱まったと書いたんだからそのソースを出すべきなのはおまえ

  • イスラム国に日本人が捉えられて殺されたときもネトウヨでは自己責任論が渦巻いてたし 反差別がそうなんじゃなくて、日本人全体が外国に対して自己責任論を言う傾向がある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん