2019-08-27

例の痴漢ハンコだけどさ

痴漢の罪とハンコ押された側の損害は別じゃないか

痴漢の罪を認めて釈放あるいは示談にしたら、被害者は満足なんだろうけど、まだ先があるんだよね

加害者が今すぐこのスタンプを消してくれと言い出したらどうするの

これから仕事に行かなければ行けない、こんなの押されたまま仕事に行けないから消してくれ

消せないなら消えるまで仕事を休むからその代償をよこせ、あと家族にも見せられないか精神的苦痛から慰謝料寄こせ

あるいはこんなの付けたまま日常生活送れないか慰謝料生活の面倒見ろととか言われないか

開き直った小悪党ほどたちの悪い連中はいないと思うけど

とにかく使うなら気をつけなよ、使ったからには泣き言は言えないぞ

  • まあそういういちゃもん付ける連中はいるだろうな。 痴漢冤罪増田も知りもしない法律論ぶつより、こういうヤクザ的な脅しすればまだかわいげがあるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん