2019-08-27

バカ迷惑をかけるだけなので淘汰されたし

インスタの影響で、カツ丼大を頼み、食べきれずに店主が捨てることになった。

一生懸命な人に安値お腹一杯になってほしい」と思っていた心が消え、心苦しさしかない。

20年?もっと続けていたカツ丼大を、一旦やめるような話をテレビで見た。

かに、凄く安かった。

インスタ馬鹿を減らすためには

「食べ切れなければ罰金」とつけたしても良いのでは無いだろうか。

映えばっかり気にする蝿には日本語は通じないかもしれないが。

ほんと、馬鹿のせいで一般人迷惑かけられまくりだな。

  • インスタ投稿用の写真を各テーブルに置いておけばよいのでは。 店のブログなりがあれば、そこに画像を置いてもいい。

    • 自分も一緒に写りたいだの 写真じゃ食べたことにならないだの 色々うるさいんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん