2019-08-27

日本人ナメられてんな

韓国でも日本人女性暴行事件だけど、韓国ですら、日本人女性って狙われんだね。

これが白人女性だったらナンパすらもされないわけでしょ。

反日云々、韓国云々とかよりも、日本人アジアでもナメられてる低級国ってことでしょ。日本人女がここまで軽く見られてるってことは、男は家畜ゴキブリ以下に見られてるわけでしょ。

東京オリンピックとか、あちこちでこの手の外国人犯罪起きるんじゃない。大丈夫日本

  • 普通にオリンピック中の治安悪化は懸念されていて警察が必死になってる

    • 日本の有名なソープランドというものをオリンピックのついでに見学?しようと意図している観光客もいそうな気がするが、警察は風紀引き締めに動くのだろうか。

  • なんで自動的に、男がさらになめられてることになるねん

  • 仕方ないでしょ。 日本は騎馬民族による征服者のトップであった天皇に従う者が 被征服者の被差別部落民、隼人、蝦夷、アイヌ、琉球民族などを近代以前から搾取し、 近代以降は朝鮮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん