2019-08-27

シャチハタ痴漢スタンプ問題なしならこれもOK

シャチハタ痴漢スタンプ冤罪を言うと、冤罪とか言うな、他のことでは言わないくせにとか、

被害者のことを考えろとか言ってるが。


それなら、窃盗スタンプ問題ないよね?

前の女子大生みたいに誤認逮捕されるかも?冤罪はどうする!とか言わないで、

窃盗があまりに多いか窃盗スタンプ必要なんだから

まずは窃盗をなくしてから言えだろ?

痴漢では、いつもそう言ってるからね。


窃盗女子大生誤認逮捕された時には、冤罪冤罪と叫んでたよね。

痴漢冤罪の時には、まずは痴漢する男を批判してから冤罪を言えとか、

痴漢する男がいるから仕方ないとか言ってるのに、

同じ女で近くに住む女が窃盗して、似てる女が誤認逮捕された件では、

まずは、窃盗をした女を批判しろ冤罪冤罪と言うなとか言われたっけ?


そして、痴漢ばかり言ってるが、窃盗被害件数は膨大で相当な被害を受けてるんだから

痴漢スタンプがいいなら、窃盗スタンプもいいよね?

窃盗被害自殺した被害者もいるんだけど、何で窃盗は軽くみられるのかね?

  • 警察に聞け

  • あのスタンプは「迷惑行為防止スタンプ」だから、怪しい人物には押していいんじゃない?

  • 窃盗スタンプよりは 監視カメラ設置からの通報、賠償金?じゃね。 最近は監視カメラも安いし。 スタンプ押せるくらい近くにいるなら捕まえろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん