2019-08-25

日曜の朝目を覚ましたら異世界だったので幼なじみを探しに旅に出たら妹が着いて来た

俺が目を覚ますと日曜午前5時だった

いつもより4時間ほど早い

もう一度寝よう、そうしようと思ったけど何かが描け布団の上にのかっている、なんだ重いぞ

重いしなんだかぬくぬくしてるし、マジでなんだ、だんだん重くて苦しくなってきた

ガバッと起きようとしたが、得たいの知れない物体のせいで起き上がれない

やばい本格的に苦しくなってきた

あれ?なんだか意識が薄れていくぞ、ほわわんとしてきたぞ、なんだこれ気持ちよくなってきた、チーン

こして俺は日曜早朝に謎の死を迎えた

「あれ? お兄ちゃん? おーい! お兄ちゃん! おかーさーん、お兄ちゃんが死んでるー」

つづく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん