2019-08-24

経験人数300人超のワイの助言、聞きたいか? 聞きたいか

まじで言うぞ。本気だぞ。

女の価値は、美貌でもない。美ボディでもない。

読むのをやめるならここだぞ。まじだぞ。

女の価値は、性格でもない。気立てのいい子? そんなの関係ない。そんなの関係ない。

よく読み続けられるな。まあ、いい。

女の価値は、もちろん家柄でもない。そして、もちろん稼ぎでもないし、資産でもない。

まあ、あったに越したことはないから、否定するものではないがな。

女の価値は、年齢でもない。あ、ただし小学生はだめだ。せめて16歳以上かな。

おめでとう。もう少しで結論です。がんばりました。

女の価値は、肉体でもない。いや、ある意味、肉体に価値がある。肉体の一部に。

男どもよりも、女にいいたい。自分に自信のない女に。どうだろうか。ここまで、ついて来てるだろうか。

そして、言おう。女の価値を。女の本当の価値を。

女の価値とは、あそこの濡れ具合と、締り具合である

以上!

  • 5行以上は続きを読むで隠してくれる機能をつけて欲しいなと強く願う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん