2019-08-23

anond:20190823133401

業界にとって」みたいな発言する業界人なら自分業界を変える努力しろよってなるでしょ。

安いバーバーテンが気に食わないって言ってるだけの客にほならね理論は使わんわ。

500円でホテルの高層階みたいなサービスを求めるのはおかしいって話よ、個人的には1000円くらいでもおかしいと思う。

1杯2000円近く払ってんのにバーテンが酒のんへべれけで遊んでたら文句言って良いんじゃねえかと思う。

500円なら500円相当の場所と500円相当のバーテンと酒だろう、それが嫌なら2000円払うところで文句言うか、500円で満足できるところを探すかしたらいい、毎日決まったバーに行かなきゃ殺されるわけでもないだろ。

記事への反応 -
  • 楽しく酒飲む場所ってだけなのに、高尚なものにしたいって自分の欲求で潰そうとするのは、法律に則って仕事してる人にも楽しんでる客にも失礼じゃない? 気に食わないなら業界が5...

    • 究極のほならね理論。 文句があるならバーひらいてほかの店潰せって(笑) ちなみに俺はこういうバー入った事あるから、こんなバー行かないほうがいいよ活動をネットでしてるんだ...

      • 「入ったことがあるからこんなバー行かないほうが良いよ活動」なのに「業界にとって有害」って大仰なこと言うの笑えるわ。 そんな意味不明な物言いするのは「人類にとって悪」だか...

        • 業界にとって有害発言したのは俺じゃないぞ。 俺はほならね理論見つけちゃって嬉しくなった通りすがりの増田だぞ。 でもたかが「500円で何言ってんだか」は間違ってるぞ。 1000円だ...

          • 「業界にとって」みたいな発言する業界人なら自分が業界を変える努力しろよってなるでしょ。 安いバーのバーテンが気に食わないって言ってるだけの客にほならね理論は使わんわ。 ...

            • なんであんたが相場を決めるの? 将軍様かなんかのつもりか?

              • 相場を決めるなんて言ってないだろ、俺はこう思うって話してんの(笑) 100円ショップの商品の質が悪いって文句言ったりしてるのとか、みっともなくない?

      • 究極のほならね理論。 文句があるならバーひらいてほかの店潰せって(笑) ちなみに俺はこういうバー入った事あるから、こんなバー行かないほうがいいよ活動をネットでしてる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん