2019-08-22

お前らネカマやったことないの?

「男女間モテ格差」と「非モテ男性のつらさ」|すもも|note

結論の是非はともかく男女のモテ格差は間違いなくあるだろうに、それ自体否定してる奴はなんなの?

はてなーの癖にネカマ経験もないのかよ

「女」という属性だけで、どれだけモテるか、アイテムをもらえるか、レベル上げを手伝ってもらえるかは、ネカマやったことあれば一発で理解できるだろうが

  • それ否定しちゃったら女さんの被害者としての道徳的優位性を主張しにくくなっちゃうでしょ? ポリコレ的には女さんは常に差別されてる弱者じゃないとだめで、男性より優位な点があ...

  • ほんとだよな ネカマもやったことないのにはてなに居る奴なんてあり得ないよな

  • ネトゲの姫がオフ会に来たらスゲェブスで 取り巻きが一気に減るかと思いきや、なんだかんだでそのオフ会メンバーの誰かと付き合い始めてるってのはネトゲあるある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん