2019-08-22

anond:20190822160333

一例だけを根拠に全体を語る詭弁はもう結構ですよ?

せめて、弱者らしく黙って養われてくれたらいいんだけど、なんか、金を稼ぎたい、女に認められたいという欲望だけは強いんだよね。

専業主婦が「夫の扶養から抜け出したい」とか「いつまでも女として見られたい」って言ってるのと一緒。

お分かりのようですが、女性弱者らしく黙って養われないのに男性けがそうしなくてはいけない理由もありませんし。

あなたの言ってることには何も筋がありませんね。

  • KKOが結婚対象になってないってのは一例じゃないの? 知り合いに未婚のKKOが何百何千単位といるの?

    • KKO、というより女性より収入が低い男性が結婚対象になっていないのは一例ではなく統計上の事実です。 マクロの話であり、あなたの持ち出したミクロの一例ごときとは違いますね。

      • 私は一例出した人間じゃないんだけどね。 他でも言われてるように女性の正社員の割合だとか同じ会社同じ正社員でも女性の賃金が低いことが原因と思うけどねえ

        • ・女性の正社員の割合 結婚した場合の退職等を数に入れているからでしょう。 ・女性の賃金が低い 若年層にはそんな事実はありませんし、むしろ就職では優遇されてすらいます。 ...

    • ハイ詭弁。 君には、ある属性の知り合いが何百何千単位で居るのか?

      • 「男」「女」くらいの属性だったらいてもおかしくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん