2019-08-22

がっかりするオタク

名画を見ても乳ににやにやするだけ

映画を見ても女優の胸しか見てない

漫画を読んでも見た目だけ違う同じストーリエロ同人ネタにするだけ

オタク、そうか、君はそういうやつかと

漫画、4巻ぐらいしか出てなかった頃に腐女子の姉に勧めたら読まなかったくせに

イケメンキャラ腐女子人気出始めたらコロッとホモにはまりやがった

お前はイケメンがでたらホモにするしか能がないのか

姉には本当にがっかり

高尚に愛せとは言わないが、お前らいつもそればっかだよ

うんざりだよ

  • 性欲>物語

  • こういう系統のオタク(萌えオタク)の厄介な点は下手に存在を認めると限度をわきまえずに際限なく要求がエスカレートしていき、やがてはジャンルを崩壊させる点にある。ロボットアニ...

  • 今はオタクって言葉が全てを内包するようになってしまったので違うんだろうが それってオタクというかただの変態ですな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん