2019-08-20

もう疲れた

月280時間を続けて5ヶ月目?

その前は230〜260時間だった(10ヶ月)

200〜300時間労働を続けて8年位、たまに休憩してたけど(休憩=200時間未満)

こんだけ働いて今月は130万もいかない

 

もう疲れた

借金減らないし

税金多いし

先月は貯まってた所得税80万円を支払ってすっからかん

 

昨日は帰宅してから電池切れて、ずっと「うちの娘。」見てた

26時頃に仕事しなきゃーと思ったけど電池切れてままで、気づいたら朝だった

朝起きたら「進捗どうですか?」ってのが2案件から来ていた、それより優先度の高い仕事が2案件放置してるのが1案件ある

今日もやることいっぱいだ

  • 自己破産して借金やめたら? 月~土9時~20時で働いていれば250時間くらい普通よね 20代か、デスクワークなら楽勝

  • 今日もやることいっぱいだ それは大変だ!進捗どうですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん