2019-08-20

ジャンルから人がいなくなっていく

腐女子独り言

私のジャンルは数年前の覇権ジャンルだ。1期放送当時は物凄く人気だった。一般層にもある程度浸透していた。

でも今はもう衰退してきている。

ジャンルオンリーではギリギリ1000サークルは超えているが、来年になったらどうなるのか分からない。

新しいジャンル流行する度に人が減っていく。それが物凄く悲しくて寂しい。

ここ最近ではヒiプ〇イやら鬼i〇のi刃やらプiロ〇アやらで、自カプから10人以上いなくなって言った。

みんな自カプ、自ジャンルことなんかどうでも良くなったのだろうか。

戻ってきてくれないかな。

  • 別に二股しても10年後に戻ってきてもいいのよ

  • 増田だって前ジャンルから今ジャンルに来たんだ、そういうもんだよ 公式で燃料あればまた人も戻ってくるさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん