2019-08-18

あの時に私の話を聞いてくれそうだと頼った人達

どちらもその場は上司に寄った態度をとった

が、その後にどちらも早々に退職した

どちらが正しいかなんて分かりきってたけど

立場上司をとった人たちが

それ以上 上司のいうことを聞けなくなったんだろう

弊社の凡庸に昇格するタイプは皆このパターン

利益自分の手柄に、リスクの全ては私に

そして私を手放した瞬間に回らなくなるのだ

今の現場もきっとそうなる

それを笑って眺めるのが唯一の娯楽だ

こんなこといつまでやってもしょうがないな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん