2019-08-18

ちいさいマウンティング

b:id:Cunliffe ごめん、俺は中高一貫校出身なんだけど、年に一度この時期に、在籍してた吹奏楽部在校生OBの合同演奏会があって、女子中学生から先輩って言ってもらえ、生徒同士のエモい百合を観察できるんで帰ってるんだ。

b:id:cloq 気持ち悪い

b:id:Cunliffe 羨ましいですか?(爆笑)もう一度人生やり直してもあんたにゃ無理だろなあ(嘲)、

b:id:cloq これ「おまえみたいなブス金もらったって触んねーよ」って言う人との感性とどう違うのか

  • 気持ち悪い上に晒されちゃって恥ずかしいな 女子中学生同士の友情が同性愛に見えるのも、異性との人間関係の希薄さからくる認知の歪みだろうし 中学生からもキモがられてるだろうな...

  • 校庭に小さい山ってあったよなあ なかったっけ

  • 小さいマウンティング 「俺昨日砂でお城作って登ったぞ!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん