2019-08-11

ローソンのにーちゃんタルタルソース(好き)を爆発させた

のり弁当を買ったのだがタルタルソース(好き)と醤油を外さずにレンジに突っ込んで(その後レンジから出して)袋に入れて寄越したため、のり弁当にかけるものがなにもない状態で少し遅い昼食になった

タルタルソース(好き)はともかく醤油別にいらないかなと思ったので、爆発して袋ごと溶けて変質したタルタルソース(好き)は醤油と一緒にポイしてタルタルソース(好き)と醤油はかけずにの弁当を食べた

ほどよく薄味で、醤油タルタルソース(好き)がなくてもこれはこれでほっとする味だと思った(タルタルソースが欲しい)

  • タルタルは小分けのを持ち歩くのはどう? コープのナッツドレッシングが、ちょっとタルタル代わりになりそう。

  • 犬の愛情表現ってこんな感じだよなとふと思った

  • タルタルは甘え。 生卵飲んで玉ネギ食ってろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん