2019-08-10

京都アニメーション八田社長って何か他人事だよな

カードキーセキュリティもあってホントシャッター閉めてたけど来客で空けてた→そもそもカードキーセキュリティもないしシャッター普段は開いてた

資料は全部焼失した→全部無事

青葉なんて応募してきてない→応募してました

青葉の作品京アニ作品共通点はない→共通点ありまくりでした

だれがこんな嘘つき野郎ことなんか信じるんだ?

  • そういうけどあなたはあなたの上司や社長に情がありますか 他人ではないのですか あなたが実践できない愛をなぜ人に要求するのです

  • お前さ、自分の部下や同僚が30人も同時に亡くなった場面に遭遇したことある? たった一人の同僚が病気で死んでも本当にその部署って悲痛な状態になってまともに仕事できないんだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん