2019-08-05

バンダナ

40代のしょぼくれたオッサンバンダナしてるんだが

別にかっこいいわけでもないし

大きめのハンカチって感じですげえダサい

なんか理由でもあるんだろうか

常にしているわけではないのでハゲ隠しとは思えない

そもそも禿げていない

本人はカッコいいと思っているのならちょっとしんどい

  • なんでおっさんがバンダナかっこいいと思ってたらお前がしんどくなるんだよ(笑)久しぶりに笑ったわ

    • 40過ぎのしょぼくれたオッサンが 俺ってイケてるだろ? って感じでださいバンダナして 会社で仕事してたらしんどいわ

    • こういうことだろ 鏡を見たら 40代のしょぼくれたオッサンがバンダナしてるんだが 別にかっこいいわけでもないし 大きめのハンカチって感じですげえダサいし なんか理由...

  • 額からめっちゃ汗が出るんじゃないの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん