2019-08-05

anond:20190805132151

自分の手掛けている仕事を言いつつ、大変だの疲れただの忙しいだの言って、その癖プライベートは確保してオンオフちゃんとしてますアピール

いや、コイツ遅刻常習犯約束もよく忘れるけどな

やっぱ言うから構ってほしくて満たされていないんだろうね。そう言えば40代後半の未婚ババアだし

記事への反応 -
  • 優秀な人はイキらんでも実生活で周りが評価してくれてるしな SNS営業しなければならない立場の人はまた別だろうけど そういう人はイキるのも仕事だろうから

    • 自分の手掛けている仕事を言いつつ、大変だの疲れただの忙しいだの言って、その癖プライベートは確保してオンオフちゃんとしてますアピール いや、コイツ遅刻常習犯で約束もよく忘...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん